元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

白いやつが来る!

そして今日は滑り込みの健康診断。朝一で検便を取らなければいけないのに、病院に着いたらすぐ検尿(キタナイ話ですんません)。そんなもん大の時に全部出てしもーとるわい〜!などと毎年毎年思ってたのです。そしたら嫁はんが「そなもん普通の人は、起きて病院行くまでに時間があるから問題ないんじゃわ」。Σ(゜Д゜)その通りですね。8時半から検診なのに8時20分まで寝ている私が悪いんですともそうですとも。んで病院へ。いつものようにバリウム飲んだ訳ですが、あれって発泡剤のゲップを我慢することよりも、バリウム飲んだ状態でベットが上下にぐるぐる動くことよりも、機械の腕で胃をぐりぐり押されることが苦しいんですよ〜。毎年やってるのに腕が伸びてくる直前までキレイサッパリ忘れてる私。今年も口の周りを白くして涙目で部屋を後にしました。あと某林病院喫茶のモーニングセットマズすぎ!なんでメロンがキュウリの味するねん。