元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

よく死ぬ日

昼寝てたので夜は目が冴えます(ぉぃ。新月だったのでクフィムでイカ釣り。隣の寝釣りにプチ嫌がらせしながら釣る事3時間、イカ10杯、ヒラメ14枚と大漁でした。スキルも0.3UPしてホクホクしてたら、裏から帰ってきたフレに、プロMのNM倒す手伝いを頼まれたのでミザレオ海岸へ。そして結果返り討ちに(笑)。死んでたら同目的のフレのフレがやってきたので、結局PT組んで倒しました。その後、蘇生に来てくれたLSの白さんのAF3手伝いでフェ・インへ。このNMは以前腹黒某さんの手伝いで返り討ちに会っているので、リベンジです。で結果、返り討ちに。本日の結果、釣りスキル+0.3、経験値-1000(笑)。