元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

マン研新年会

珍しく短いスパンで飲み会が続いている今日この頃。今日は昔のツレ内の新年会でした。行ったのは年末に会社の忘年会で行ったしゃぶしゃぶのお店。なんか牛→豚→牛と肉コンボが続いていますね。ここの所の膨満感もなんのその、肉をハライパーイになるまで食べまくりました。2次会はおきまりのカラオケへ。飲み物なしコースで激安だったのですが、ドリンク飲まなくても声は出るもんですね。案の定次の日はガラガラ声でしたけど(笑)。後、サプライズゲストで懐かしい顔に会えたのも吉。けど、マイマラカスを持ち歩いてるのはどーよ? カラオケ大好きなのは知ってるけど。