元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

大豊作と神外人

鉢を収穫したら鉱石8個の大豊作。しかし、競売見たら出品20個(笑)。確かに先週在庫ゼロだったけど、私を含めて栽培人の行動わかりやす過ぎ(苦笑)。さてジュノに戻ると午前1時にも関わらずお誘いが。外人さんだったので躊躇しましたが、せっかくなので参加すると外人さんはリーダーのその人だけで、後は日本人でした。狩り場のボヤへ着くと、いきなりイモをどつき始めたのでどうなることかと思いましたが、なんと時給6000のウマウマPT。レベル67になって貯金も6000貯まりました。外人シーフさんとの初連携もうまく行って楽しい時間を過ごせました。英語で「TP貯め」は「セーブ」って言うのね。勉強になるのぅ。