元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

初モンク集会

というわけで流砂洞へ。新年一発目で集まりも良く、さくっとバレリーナ撃破。その後団長以下3名でギデアス箱BCへ運試し。結果団長・酒呑さん外れ、私アタリ、だけどアスリン出ず(´・ω・`)ショボーン。3つの箱を選んで、アタリを引くと戦闘無しでアイテムをもらえるこのBC。これで三戦三勝という激引きの良さを発揮してるんですが、いずれもスカアイテムってところが私らしいところ。余り気味な印象を使って暇つぶしするには最適なんですけどね。その後、団長から相場700万ギルのスコハネを1週間レンタルすることに。「傷つけたら働いて返してね」うはー、一生かかります。それよか問題は激しく似合わないこと(笑)