元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ツレ内の

河馬の穴茸茶?

今日は香大マン研OBの忘年会なのでDの手伝いはお休みです。1次会で豚シャブを喰った後、中央公園へ。冬のまつりオープニングイベントに出演する神尾某くんを見物に行きました。彼もマン研のOBで、酒が入るとトテモトテモ怪しい踊りを披露してくれるため、一部で有名キャラとなっております。さて、彼は手話コーラスグループに所属していて毎年ここで踊っているのですが、なぜか周りと微妙に違う振り付け(勝手にアレンジしてるらしい)が、本人のキャラを知る我々は笑わずには見られません。毎年しあわせありがたう、洋ちゃん(笑)。さてその後はカラオケ歌いにシダックスへ。ドリンク飲み放題のコースにしたのですが、なんか分からない怪しい飲み物がズラリ。中でも怪しさ一番は「カバノアナ茸茶」。とりあえず頼んでみましたが、味は普通でした。ちぇ。