元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ドラ計画

埋まってるし

某Shie-eさんが高某冬のまつりに1/1某えもんケーキを出品するらしい。ケーキ屋さんなのに小麦粉アレルギーで、仕事が立て込むクリスマスにはげっそりやせ細るのに、また安請け合い人が良すぎですよ?いつもお世話になりっぱなので、押しかけお手伝いさせていただくことになりました。というか俺に作らせろ、(゜Д゜ )ゴルァ!! で、仕事終わった後、骨組みを物色しにホームセンターへ。運良くええ感じの素材を発見しました。その後深夜のスタバでおっさん2人秘密会議。でとりあえず今の構想はこんな感じ。