元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

デューンブーツキター!!!!!!

恒例木曜のモンク集会。帰宅が10時半だったのでギリギリ間に合いました。急いで流砂洞へ向かうと、先日の片手剣NMをたこ殴りしているメンバーが。今日はナイト軍団は現れず残念てしたが(笑)。ドロップした剣は、先日組んだナイト上げてるメンバがゲットしました。現地に到着すると、スピネル取りらしい人たちが数名。「モンクがんばれー」などとシャウトされ、気合いが入ります。彼らがサボテンを狩っていたおかげか、バレリーナはすぐPOPし、戦闘開始。今日も参加者多かったのであっと言う間に戦闘終了。そしてデューンブーツロット勝負。過去18回負け続けてきたので、気楽にロットしたらなんと993の神ロット!ゲットしてしまいました。19代目ギューン番長襲名です。取れると思ってなかったのでSS撮るのも忘れました。問題はLv70にならないと装備できないって事。他のメンバーに申し訳ないので頑張って育てることにしよう、と日記には書いておこう。