元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

すぐ見つかったけど

なごみ系

朝起きてデジカメ画像を近所のキタムラへ持って行こうと階下へ降りたら、あるべき所に自転車がないじゃないですか。一瞬何が起きたか分からず、立ちつくしてしまいました。バイク乗ってた時は都合3回も盗まれた(いずれも帰還)けど、自転車は初めて。あきらめてキタムラ方面に歩き出したところ、ウチのマンションと隣の壁の間に見覚えのある自転車ハケーン。鍵は壊されていましたが、後は無事でした。サドルの高さが変わってたので、明らかに犯人が乗ったと思われるんですけど。しかし見つかったのでよしとしましょう。現在子供の自転車のピカチューチェーンを使ってます。