元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

デッドラインは明日

アントリオンでかすぎ

有明模型祭りの当日版権本申請が迫ってきました。翌月曜必着なので、土曜中に送らないと間に合いません。今回版権ものは4件申請して、1件は却下。残りの3件のうちの1件は前々回に申請通ったのに落としてペナルティ喰らったやつを再販する予定でしたが、改めて見るとテキがヘボヘボ。恥ずかしくてよー売らんので全面リファインしているうちに、〆切を迎えました(ぉぃ)。後2つは張り子と怪しいフィギュア。張り子は全面だけ和紙を貼ってごまかし。フィギュアに至ってはぼぼ泥人形。これで通ったらお笑…いや、がんばって仕上げますよ?