元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

誰かきてー

エルさんの首にドロップキック

髪が伸びてじょんならんよーになったので、子供を連れていつもの散髪屋へ。先に散髪を済ませて、おとなしく待ってるなぁと思った矢先、トイレの中から「誰かきてー」と声が。中から鍵をかけて出れなくなってました。散髪屋のおばちゃんが扉の外側から懸命に鍵の開け方を教えてくれて、5分後ぐらいに無事救出されたのですが、悪いなぁと思いながら笑ってた悪い父親です。その後義弟夫婦が姪甥を連れてきたので、一緒に大円でうどん。前に会った時はハイハイだった甥が、走り回ってたのでびっくり。よその子は育つの早いわ。しかしこんなんが2人も走り回ってるのに面倒見てるお母さんはエライと思いました。夕方から結婚記念日という名目で「牛角」へ。スポンサーをやってるデカレンジャーのフィギュアやカードか着いてるセットがあるんですが、セットには全部ついてるみたいで、隣のカップルがカードもてあまして、うちの子供にくれました。普通の人はいらんわなぁ(笑)