元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

8周年

ちなみに今日は結婚記念日。日頃の罪滅ぼしとばかりに、プレゼントを2点用意させていただきました。1つ目は、ケーキのような「花束(写真左)」。菊池寛通りに先日オープンしたBerry Berryさんで購入しました。花屋さんなんですが、店のコーディネートがすべてケーキ屋さんみたいになっているという、おもしろいお店です。ラッピングもケーキみたいな箱に入れてくれるという凝りよう。花好きの嫁はんに、かなり好評でした。2つ目はShie-eさんところに頼んであったケーキに見えないケーキ(写真右)。いや、特に「こんな風に」ってオーダーした記憶はないんですけど(笑)。見せられた瞬間大笑いしてしまいました。写真中央上にちょこんと写ってる「普通」仕様のミニケーキもナイス。Shie-eさんの今ひとつ暴れ切れない性格が現れてる、苦笑の逸品です。ちなみにどちらもおいしくいただきました。