元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ウォーキング?

下腹部と脇腹の脂肪が急成長している今日この頃。意を決してウォーキングを始めようと思ったら、嫁はんに止められ。「せっかく帰ってるんだから子供と遊んでやって」だそうです。というわけで自転車通勤の時間をウォーキングにすることにしました。とりあえず歩いて帰宅してみたら所要時間40分。体脂肪が燃焼し出すのが運動を始めてから20分後などと言われているので、ちようどいい感じです。問題は朝早く出なければいけないことと、夜疲れ果てて帰る時はどーするかということ。まーくじけないようにぼちぼちやるつもりです。