元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ミノタウロス退治

鉢植えにクリやって上層に出てみたら、プロマミッション募集のシャウトがあったので参加。今回はLv40制限のフォミナ水道奥でミノタウロス退治です。水道には一見PCに見えるDSがわんさか(竜騎士のDSは飛竜まで連れてる)。インスニ見破るミノさんの「死の宣告」攻撃には焦りましたが(直さないと30秒ぐらいでアボン)、めんどくさいワープもBCもなく、かなり楽勝でした。別クエで必要なアイテムもボロボロ出たんですが、ロット運最悪でゲットならず。次はまたBCです(めんどくさそう)。その後ジュノで釣り。持ち物いっぱいでヒラメ2匹もリリースしちゃったのは秘密です。アアモッタイナイ。