元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

何をしに行ったのやら

こんなにトゥルトゥルに

会社の仕事を頼んでいるデザイナー・松本さん*1Macが調子悪いとのことで、押し掛け調整に。OSやアプリのインスト中、ヒマをつぶそうとクマ原型を持って行ったのですが、それを見つけた松本さん「サフ*2吹いておきますね」「ヤスリがけしときますね」「傷パテ埋めしてきますね」とあれよあれよと言う間にクマはつるつる卵肌に。さすがプロの仕事はすごいと感服したり恐縮したり。Macはなんとか調子よくなりましたが、これじゃ何しに行ったかわかりませんね。とにかくありがとうございました。なんとか間に合う気がしてきました。@8日

*1:Dad's松本さん:デザイナー業の傍ら、プロモデラーとしても活躍中。年中アロハ着用中 http://www.dads.jp/

*2:サフェイサー:模型用パテをシンナーで薄く溶いた物で、表面処理に使う