元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

なんかサクサク進んでますね、こっちは(汗)

カラハバルハさんの研究室

例によって釣りしながらクマ磨いていると、フレがウィンM7-1の募集があると教えてくれたので参加することに。トライマライをガクブルしながら進んで現地へ到着。難なくスライムを4匹倒してクリアー。7-2は受けたけど、トンベリNMから一人一個ずつ鍵取るそうです。聞くからにキツそうなんですが。あと栽培先行組もう収穫が来ました。予想よりえらく早くてびっくり。成果は苗16で闇鉱石×2、ペルシコス×43、塩×35、光塊×11と微妙な結果に。しかも闇在庫40個になってるし! 今日の釣果ブレードフィッシュ4匹クラゲ多数。