元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

VSシャドー

早めにログインしたにも関わらず放置プレイ。模型作りながらだったので、オートリーダーしなかったのが敗因ねぇ。10時半に諦めてフェ・インへ。鍵を出すシャドーを狩ってたんだけど、フレが危険だからゴーレムにした方がいいと言う。ゴーレムPOPポイントに行くとライバルに狩られてました。しかもフレ。しかもヴァナカップル(笑)。というわけでシャドーに戻りました。次元殺も260ぐらいしか食らってなかったので、そんなに危険も感じなかったしね。戻って1匹目で鍵ドロップ。そして直後に箱発見! 無事テレポヴァズをゲットしました。即座に競売へ。10万で売れるといいなぁ。