元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

古代石碑めぐり・ソロ編

お声がかかって巣へ。順調に稼いで37まで@400に。けどバイパー湾曲の強さに味をしめて、もう少しシーフやるかもやらないかも(どっちや)。PT解散が早めだったので放置してた氷の石碑を取りにフェ・インへ。いつの間にやらここも絡まれなくなってて少し感動。強くなったもんだ俺様。勢いでアルテパの土の石碑にもチャレンジ。テレポルテクエの時に印刷しておいた地図が役立って難なくゲット。ジラミッションばっか進めてますが、ウィンミッションも進めないといけませんね。明日あたりシャウトしてみようかしら、しないかしら。