元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

日記ネタ作りですか?

2人揃って幽霊の仲間入り

昼間の暑さでリーダーする気が起きず、気づけば夜半前。フレの獣が33と私のシーフに並んだので、ちょうどログインしてきたフレ白32を拉致してグスゲンへ。3人PTでちまちま稼ごうという魂胆です。短剣スキルも100にしときたいしね。(ダンスでなくてバイパーでした)フレがキノコを操ってたんだけど、運悪くとてとてのボムが自爆。私と白即死。うひゃーと思う前に日記のネタできたーと思ったのは秘密ですが、通りかかった白さんにレイズしていただきました。ありがたやありがたや。その後フレ獣がボム2匹に絡まれ昇天。そして残った2人も帰り際にスニ切れキノコ絡まれで再び昇天。その後さっきの白さんがまたレイズしてくれたのですが(申し訳ない)、フレ白は蘇生直後にキノコに絡まれ死ぬという念の入れっぷり(笑)。大笑いのグスゲンツアーでした。まー短剣スキル2上がったからええか。