元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

いろいろありました

肉の塊死屍累々

木曜定例モンクLSイベントに参加。バレリーナが沸いてなかったため、沸かせ部隊が流砂洞で虐殺を繰り広げている間ラバオでフナ釣りしていると、LSリーダー・ばーにん様がクンフーサボテンNMPOP地点にひとりでいるとのこと。チョコボで駆けつけたとたん、クンフーサボテンPOP! 70代だと2人で倒せるとのことだったので、無謀にもリーダーと2人で殴りかかりましたよ、ええ。サボテン自体はたいしたことはなかったのですが、夜だったので周りのリッチたんが弱ってる獲物を見つけてわらわらと〜。そしてサボテン撃破するも、骨に撃沈。シューズドロップもなし。とほほ〜。運良く通りかかった白様に辻レイズ2をいただいたき、流砂洞チームと合流。しかしPOPしないバレリーナ。あきらめてスキル上げ大会になりかけた矢先、ようやくPOP。15人の9回タメ気功弾と1500裂拳が炸裂!…したんですが、全滅しますた(ノ∀`)タハー。途中ザコサボテンが絡んで来たのと、バレリーナの針千本連発モードが痛かったですのう。流砂洞に横たわる漢15匹。帰りはもちろん漢HP帰還ですよ? バレリーナ、来週木曜に再戦だっ! 今日は死にまくりでしたが、楽しい1日でした。これだからモンクはやめられないねえ。