元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

レベルあーっぷ!

慟哭で鳥さんと戯れる

9時半を過ぎてログインするも、放置プレイ。やはり9時前には入らないとPT組めねえ。子供が寝ないとゲームできないので無理なんだけどね(涙)。LSで雑談してたら24時が近づいたので、ウィンに生産品納めに行こうと飛空挺を待ってたら誘われ。狩り場は比較的空いてたオンゾゾへ。しかーし、隣で狩っていたPTからのお誘いでNMのオセをどついてる間に場所を害PTに取られ。獲物取り合いになったので慟哭へ移動しました。まるっきり同じ姿のハゲモンクがいた隣のPTが帰ってから狩り場独占。3時前に赤さんが寝落ちするまで5500稼がせていただきました。レベルも62になってうれしい限り。でもシーフ割れちゃったから、明日からは37までシーフやります。