元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

光鉱石リターンズ

蟻NMでかっ!

10時過ぎにログインするも誘われず、暇なのでシャウトのあった「退魔の報酬サンド編」のクエを受けるために飛空挺乗り場に並んでいたら前に組んだことのあるモンクさんから誘われ。
モモ暗侍白赤という変則PTで、狩り場は流砂洞。バレリーナ沸くところの入り口です。特に危なげもなく3800稼がせていただきました。ありがたやありがたや。最後は沸いたNMをW百裂拳でタコ殴り。こいつがゴブ財宝クエのアイテム落とすのか。ロット負けしたけどね(笑)。蜘蛛の網×2とストーンIVももらってホクホクでした。
で特産品納品終わらせて2時。光曜日が3時前に来るので、それまで倉庫キャラでクエを。タルタルだと視点が新鮮ですのう。3時になったので苗に光栗与えて就寝。明日起きられるカシラ。