元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2時からメンテ

帰宅したのが11時を過ぎていたため、当然PTは組めず。しかも2時からメンテ。やることないのでギデアスにガリスンアイテムを取りに行く。しかーし、同目的と思われる人多数。目標を発見、戦闘態勢に入った直後、AF垢野郎に後ろからディアでヤグをとられたのにはかなりむかついた。「NMじゃないんやからまったり行こうや。カザムのかぎ取りなら遠慮するけどさぁ。それならそうとサチコメに書いとけよ」などと思いながらヤグを狩る。鍵ばかり1個ドロップして帰ろうかと思った矢先、七結節のキープスドロップ。機嫌良くモグハウスに帰りましたとさ。
プレイオンラインビューアーの標準メールアカウントがなぜか機能しなくて、半年ぐらい放置。代わりにパソで使ってるアカウントを共用してたんだけど、なぜかここ2,3日そちらも機能しなくなる。で困ったあげくに標準メールアカウントを設定し直したら、すんなりいけちゃうし、なんだかなー。まーSS99枚になって困ってたからよしとするか。というわけで今日からSS貼ります。