元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

バリスタ参加してみました

10時過ぎにログインするも、アノンを解除しないまま玉出してたという致命的なミス(笑)。当然誘われずぼーとしてたら、LSメンから「バリスタ行きませんか」の声が。暇なので参加してみました。今回の制限の40装備はBC用にいつももってるし。
エリアはパシュハウ沼。チョコボでやってくるとすでに結構な人数が。ウィンvsサンドだったんだけど、人数の関係でサンド側へ(私はウィン人です)。「裏切り者〜w」という歓迎の言葉をいただきながらスタート。しかし使えるコマンドを理解してなかったのと、単独敵のまっただ中に入っちゃったせいで、いきなり戦闘不能(笑)。その後メンバーと行動する事を学習し、3回シュート9得点を上げることが出来ました。結果はサンドの圧勝。でも負けても勝ってもこれは激しく面白いと思います。色々要素が多すぎて伝え切れませんが(ぉぃ。一度参加すれば現地にテレポしてくれるチケットもらえるしね。帰りもデジョンでピューッと。