元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

初ガリスン

誘い待ちしてたら「ガリスン行きませんか」のシャウトが。PTするには時間が微妙だったので参加してみる。半年ぶりに黒の装備を引っ張り出してサルタOPへ。リーダーがキーアイテムをトレードするとヤグとNPCが大量POP。フルアラだったためほとんどなにもわからん状況でしたが、3度に渡って襲来するヤグをなんとか撃破成功!マネキンパーツも結構出ました。しかも知らぬ間にレッグとフィートをロット勝ち(笑)。生き残ったNPCが2人だったため報酬も2個しかありませんでしたが、結構楽しめたのでOK。最後にボスヤグが微塵したのにはびびったけど。